kataoka official website

2011年11月29日火曜日

宇ち多"(立石)


展示会も終了し、昨日は久々の休み。
知ーらないまーちをあるいてみーたあい(グラシェラ・スサーナ風)
ということで、京成立石に行ってみました。
立石といえば、ハポン・ピンチョスの雄「宇ち多"」があります。
店に踏み入れると、平日月曜の昼過ぎながらすでに常連で満席。
そして店内は暗号めいたオーダーが飛び交っております。
初心者の私は暗号の知識に乏しいながらも、客と店のリアルでぶ厚い信頼関係を肌身に感じ、
平和で上質な時間をすごしてまいりました。

「MOTHER」終了御礼



Kousei Werkstattで行われていた「MOTHER」無事終了しました。
たくさんの方々にお越し戴き本当にありがとうございました。
東京の真ん中、目黒の碑文谷で、あのスケール感あるアトリエショップを実現しているkousei werkstattはあらためてスゴイと思う。陳列すきなわたしとしては光栄でもあり快感でありました。
今回見逃した方はぜひkousei werkstattを覗いてみてください。

最終日の打ち上げも最高の雰囲気だったのですが、飲んでいる時には写真を撮る心境になれない。
あの写真がないのが、いまは残念。

Kousei Werkstatt
〒152-0003 東京都目黒区碑文谷5-15-1碑文谷マンション1階
tel 03-3716-1832  
http://www.kou-sei.com/main.html